*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年1年でJ1昇格は無理でしょう。
ならば、今から来年1年で昇格できるようにチーム作りをするべきです。
行き当たりばったりでやってたら、京都や千葉みたいになります。
まずはディフェンス。
伊野波はいりません。
たぶん伊野波は年俸が高いので、その分でいいディフェンダーを獲得しましょう。
2番もいりません。
他のJ2のチームに行って、ウチとの対戦の時にミスしてください。
監督もいりません。


もう今年は何位でも良くなっちゃいました!
J3に落ちなければOKです\(^o^)/



【】
見るも無残なディフェンスライン(泣)
とんでもない試合で、ビックリしました。ここまで来ると、チームは末期症状と言わざるを得ませんね。
【】
Mary Beetleさん

ウチの若手DF達には初めから期待してませんが、ブラジル旅行行ってきたヤツや、ブラジル旅行の予備登録ったヤツのパフォーマンスが落ちています。
J2を舐めてるわけではありませんが、後半戦の失点の多さはヤバイです!!
この記事へコメントする















