*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は勝てた試合だったんじゃないかと思います。
松本の選手は凄い! てなプレーもありませんでしたし、ウチが得点出来るチャンスは何度もありました。
やっぱり先制点が鍵でしたね。

アベ! ヘディング決めろよ!
2番! もうおまえはいらねぇ!

失点のシーンですが、
本当に2番、おまえはプロか?
もしくは松本から金もらってるのか?
と思っちゃいました!
だって、クロスが上がる前まではしっかりと相手の8番を見てたのに、
クロスが上がった瞬間にマーク外してボールをさわりに行きかぶる!
当然8番はフリーになり、楽々ヘディングしました。
あそこは八田だっていたし、相手の選手もいないから、8番を見とけばいいだけなのに‥
ビックリしましたよ!
わざとマーク外してるようでした!

あいつはもういらねぇ!!!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

ウチでは、あのDFをア○の2番と呼んでます。
守備は論外、ノープレッシャーでも余裕で相手にパス。
マジで、見たくない選手です。
【】
2番は球離れが悪いからリズム悪くなるんですよね。守備もポジショニングが甘いし、試合中にもかかわらず集中切れてるときも。正直、今年はイイとこないです。

でも、元ジュビロ戦士が他で立派に頑張ってるのを見ると、もう少し我慢してみようかなぁ・・・←甘いですか?
【】
clubmanさん

オウンゴールなどは仕方がない部分もありますが、今日のディフェンスで愛想がつきました。
相手のクロスの質も得点者の中の動きも普通なのに、奴のせいで失点しました。
前節の失点を八田のせいにしましたが、あれを上回るアホディフェンスでした!
【】
ツチヤさん

サッカーゲームなら、こんな試合でも出場したら経験値がプラスされますが、本人がどう感じているかでしょうね^_^
健太郎は新潟のディフェンスの要になってますし、長い目で見て成長してくれたら良いのですが‥
【】
#02 きっちりスライディングタックルも外し、大ピンチを招いてましたね。(笑)一生懸命やっているとは思うんですが、今季の得点(2OG)が象徴するように、かなり空回りしている感じがします。我慢して使えば、よくなる選手のような気がします。
【】
Mary Beetleさん

2番は昨年は使えると思ったんですが‥
今年はイマイチですね〜^^;
経験を積んでレベルアップしてくれたら良いけれど、3位以下になりプレーオフでポカして負けたら本当にいりません。
まあ、基本は伊野波、藤田の2人でやればいいですけど。
この記事へコメントする















