*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暇だったのでスカパーで新潟vsC大阪戦を見ました。
新潟には元ウチの選手がたくさんいます。
ちょっと笑えたのは、今日の試合を告知するポスターのメイン選手が川又だった事ですが(^o^)、それは置いといて、
試合では元ウチの選手はみんな結構活躍してました。

お荷物扱いしてたしゅうとは鹿島で出てるし、
仙台は太田、浦和は那須、鳥栖にも2人。
出て行ってしまった選手がJ1チームで活躍してます。
今更言っても仕方がないんですが、
これらの選手が移籍しないで、ベテラン、中堅、若手が競い合いながら切磋琢磨してチームを作っていたら‥
なんて考えてしまいました。

とはいえ、
今いる選手に期待するしかありません!
個人的にはポポと松浦です。
ポポはミドルシュートばかり打たないで、前節のようにパスの意識を持ってプレーした方がいいと思います。
シュート打つぞ!打つぞ!と見せかけてフリーの選手にパスするような柔軟性が欲しいです。
松浦に関しては。まだまだこんなもんじゃないと思ってます。
昨年のホーム名古屋戦のようなプレーを期待します!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















