*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の大敗の影響で、次節のFC東京戦は見にいかないとか、行っても応援せず厳しい目で観戦する人が多いと思います。
そんな中、大変申し訳ないのですが、子供がエスコートキッズに選ばれたので違う観点で次の試合は楽しみです。
なので、
試合が始まる前はカメラを持って、ミーハーファンのような感じでメインスタンドから子供を追いかけますが、
試合が始まったら、選手が軽いプレーをしたら文句を言いますよ。
でも、出来たら始めから終りまでイライラしない試合展開を望みます。


この記事へコメントする















