*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



真夏で暑いのはわかります。
でも相手も同じように暑いんですよ。
1失点目はしょうがないと思いましたが、
2失点目は、横浜の選手が何人もウチのゴール前に詰めてきてるのに、ウチの 選手は誰も帰ってきません!
草サッカーかと思いましたよ!
私はフットサルをしていますが、この暑さでディフェンスをサボり、失点してしまう事があります。
シロートの遊びなのでドンマイですみますが、
それと同じようなディフェンスをしているとは‥

もういいよ!
プロの選手だって熱中症とかになったら大変ですから、無理しなくて!
健康第一でやってくださいな!
来年もJ2でいいですから!


来月からはWOWOWを契約してリーガエスパニョーラを楽しみますから。
怪我人や体調不良の選手が多いので、
皆さん早く治して、また再発しないように適度にプレーしましょう。
健康第一!
健康第一!
J3に落ちたら藤枝を応援します。


【】
夏場に走れないとなると、まさに致命傷。今さら走り込んだところで、どうにもなりませんしね…。困ったもんです。
【】
Mary Beetleさん

負けるとブログで愚痴を言うのが、私のパターンなのですが‥
この連敗は本当にヤバイです!
愚痴を言って憂さ晴らしをすれば良いというレベルではありません!
じゅあ、スタジアムに毎回行って応援しろよ。
と言われそうなので、偉そうな事は言えませんが、このままでは秋にはプレーオフ圏外もありえます(^_^;)
この記事へコメントする















