*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



藤枝市出身でジュビロファンの私としては、
この一戦は見たかったのですが、
やはりTV放送はありませんでした~_~;

いつもなら、下のカテゴリーのチームや学生に負けたりしたら、
怒りまくるところですが‥
藤枝のジャイアントキリングがあるのも面白いという気持ちが数%あるという変な心持ちでした。
ただ藤枝はJ3下位ですし、
もし負けたらJ2リーグの後半戦の雲行きが怪しくなります。
ですので、内容はわかりませんが2-0で勝って良かったです。



【】
たまたまさん、どうもです。

昨日は、随分とジャイキリがあったみたいで…
これは、日本サッカーの底上げが進んだのか?
はたまた、ただ 日本のトップリーグがだらしないだけなのか…は
分かりません(笑)

我がジュビロ磐田は、全然ジャイアント じゃなかったので 幸運にもキリングされなかったのかも知れません( ̄▽ ̄)
【】
通りすがりさん

詳細はわかりませんが、負けたJ1チームは大幅にメンバーを落としていたと思います。
ウチはほぼフルメンバーで、ガチで勝負したからなんとか勝った。
ていったところでしょうか?
ポジティブに考えれば、次の対戦相手が奈良クラブなのはラッキーです。
フルメンバーで本気でやれば1ー0くらいで勝てると思います(^^)
この記事へコメントする















