*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



西京極の近くは仕事で頻繁に行っていますが、
サンガがJ2なので観戦は久しぶりになります。

前半は危なげなく2-0となり、何点入るか楽しみでしたが‥
つまらないミスから2-1。
3-1としたものの、後半開始早々に失点してからずっとサンガペース。
時折ウチの時間帯もありましたが、追加点はなし。
なんとか3-2で逃げ切りました。
複数得点しましたが、今日もヒヤヒヤする展開でした。
落ち着いて見ていられる試合はいつになるやら‥


ところで!
来週の天皇杯は相手が藤枝になりました!
私としてはもの凄く見たい試合なのですが、
あいにくその日は、子供と水樹奈々のライブに行くのでした^^;
TV放送ないかな〜(*^^*)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

現地参戦、お疲れ様でした。
ワタクシは、シクラメンのコンサートで 中野サンプラザに行ってました。
最後の3分だけは、コンサート後の会場前でハラハラドキドキしながら、スカパー オンデマンドで見ました。
勝って良かったッス。


水木奈々ですか…MGSPWの、パス役ですな(笑)
【】
失礼…水木じゃなく
水樹奈々でしたね。
【】
通りすがりさん

色々な歌手のライブに行かれてますね(^o^)
趣味が多彩で羨ましいです。
昨日の試合で一番気になったのが、1ヶ月近くブラジル旅行に行って、他の若手DFと同じレベルになった伊野波です。
2失点は100%伊野波のせいですし、他のプレーも判断が悪くてヒヤヒヤしました。
【】
たまたまさん、どうもです。

連投すみません。
確かに、伊野波の藤田へのパスは 全く緊張感を欠いたものでした。
緊張が持続できないですよねぇ・・・
【】
通りすがりさん

何回でもコメントして頂いて結構です。むしろ、して下さい(^^)
伊野波がコロンビア戦に出たら、負けても本当に良い経験になったと思います。
代表に呼ばれて試合に出ないとコンディション作りが非常に大変です。
W杯代表に選ばれたという名誉だけで、伊野波にとっては意味のないブラジル旅行でした。
【】
たまたまさん、どうもです。

話題違いですが、今朝のオランダvsコスタリカ戦ですが。

オランダの、あの強さと上手さをもってしても延長PK戦で、何とかベスト4な訳ですよ。

日本代表がベスト 何ちゃら…とか
優勝を目指して…とか
『目標は…?』って質問されたから答えたんだろうけどね(笑)

本当に、馬鹿も休み休み言いなさいです。

しかし、PK戦要員のGKまで用意して…それでもまだベスト4
とてつもない世界ですね。
【】
通りすがりさん

単純に考えて、チャンピオンズリーグに出るレベルのチームのレギュラーは内田だけです。
でも強豪国はレギュラーばかりです。
個々の能力が劣るのは仕方がないので、2014年の6月に一番パフォーマンスが高い選手を選んで、相手のビデオを何回も見て研究して、チーム一丸となってやっと戦えるかも?ではないでしょうか。
チーム作りの難しいところではありますが、フリーキック一つとっても本田も遠藤も4年前の方が良かったです(ボールのせいだけじゃありません)
その考えでは前田の落選は悪い判断ではないけれど、怪我や実力不足でずっと試合に出ていない選手を選びながら、試合ではその信用していた選手を使ったり、使わなかったりと采配もチグハグ。
そりゃ、勝てませんよね!

日本代表はともかく、ベスト8には強いチームばかり残り、準決勝はブラジルVSドイツ、アルゼンチンVSオランダというカードとなりました。ですので今大会は本当に面白いです(^○^)
【】
たまたまさん、どうもです。

ザックも、最後は迷っちゃったんでしょうね。
W杯では、まだまだ新参者なんだから仕方ないとは言うものの、直前にやり方を変えちゃうと、4年間やってきた事の、何が良くて何が悪かったのかが分からなくなっちゃいますよね。
まぁ、2敗1分けなんで ほとんどが通用しなかった訳ですがね。

準決勝は、ヨーロッパvs南米の 超強豪国同士のガチ勝負。
仕事やってる場合じゃないですね(笑)
【】
通りすがりさん

その通り!
このベスト4は凄いですよね!
いつもは準決勝あとの3位決定戦なんかいらないのに。
と思いますが、W杯の残り4試合全部見逃せません!
この記事へコメントする















