*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



勝って勝点3をゲットしたのはいいんですが、
今日の山形戦もヒヤヒヤしたり、イライラしたりする試合でした。
いい加減にジュビロはJ2の他のチームと比べて、あまり差がないという事を自覚しなければいけないのに‥
山形程度に手こずるというか、下手をしたら負けそうになるなよ。
と思ってしまいますσ^_^;

そんな試合で唯一良かった点は、得点の場面ですね。
小林がシュート打つぞ! 打つぞ!
と見せかけてフリーの駒野にパス。
駒野は落ち着いてシュートを決めました。
あのシーン。
どうせ小林はシュートしてブロックされるか、後ろにいた藤田にパスするものの、藤田はシュートをふかして終了〜
となるかと思いました。
でも、コーナーを蹴った駒野に対して山形の選手は意識がありません。
駒野的には相手のカウンターに備えて、
戻ろうかな? どうしようかな?
小林、俺がフリーなの見えてるかな?
という時に!
後は駒野さん蹴るだけですよ\(^o^)/
てなパスがきました!
あの小林のパスは私の好きなプレーです。

前節は守備をサボって得点されましたが、今日はナイスアシストでした!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

祐希はまだまだの部分もありますが、期待している選手です。
岬も、見たかったな。
【】
通りすがりさん

攻撃が単発だったり、パスがいい加減だったりして、なかなか点が入りません。
数人が連動する攻撃が見たいです。
次節の京都戦は現地に行きますが、西京極のゴール裏はもの凄く見にくいんです^^;
反対側のゴール付近はもちろん、ハーフラインくらいでも何をしてるか分からない程です。
なので‥ゴールという、わかりやすいプレーを何回も見たいです。
(ジュビロの)
【】
J2の他のチームと比べて、あまり差がないという...
笑わせるな!全く差がないだろうが ただのJ2のチームがかっこつけてるんじゃない!!
【】
さん

おっしゃる通りです!
かつては日本、そしてアジアで優勝した過去の栄光をひきづっている、情けないサポです。
(あまり)という表現を使ったのは、J2は湘南〜富山まで幅がありますし、チームを選んで比較してませんので‥
ざっくり言っただけなので、あまり気になさらないでください。
この記事へコメントする















