*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最終的に、
1位湘南、勝点120
2位磐田、勝点 95
3位◯◯、勝点 85
くらいで終われたらいいんじゃないでしょうか?

今日の失点については、
小林が守備をサボったから。→岡田と交代。
菅沼の守備は伊野波が帰ってくればOK。
そんなに気にしなくても大丈夫。
でも得点は、また1点しか取れない病が発症してしまいました。
そこは改善が必要ですね。

湘南に勝ったとしても勝点3、岐阜に勝っても勝点3。
もう湘南は無視して勝点を積み上げましょう。


【】
小林は、完全にボールを持った瞬間、何度も相手に奪われていましたね。(苦笑)交替は当然です。
ただ、優勝を狙いどうしてもこの試合に勝つ気持ちがあるなら、後半頭から岡田ではなく攻撃的な選手を投入し、勝負を懸けてもらいたかったところです。
【】
Mary Beetleさん

コメントありがとうございます(^o^)
例えば、2002年のN-BOXは華麗なパスワークのイメージですが、
皆がサボらないプレーをする事が大前提です。
今は攻撃もパスやクロスを出しほて終了といった感じで、何人も連動してません。
まずはサボらないプレーをして欲しいです。


この記事へコメントする















