*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



他のチームのサポが見たら
「一緒だよ、一緒! 夢みてるな!」
と言われるかもしれませんが、
でも言います!

今日のギリシャ戦、前田がいたらな〜‥って
思いました!

最近選ばれた人達↓
18番は、まあまあな動きをして、まあまあなシュートをしました。
でも得点してません。
コンフェデの前田と同じです。
もう一人の何番か忘れましたが金髪のFWは出番なし。
大久保は決定機を外すし。

チームの中心としてず〜とやってた人達↓
4番さんはパス出来ないんだから、FKやミドルシュートしかないのに不発。
10番は途中交代でもインパクトが薄いし。
ドイツで15点取ったFWも不発。
アホなイタリア人監督は何をやりたいかわからんし。



あのさ!
上記の人達に言いたいんですが、
あんた達が気持ち良く仕事が出来たのって、前田のおかげなんだよ!
本当にバカな奴らだよな!
みんなリトル本田のいいなりだからだよ!
来週の水曜日は、感動をありがとう。
とかマスゴミが何度も放送するでしょう。

はあ?
誰も感動してねーよ!!!


この記事へコメントする















