*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



伊野波は代表ではスタメンは100%なし。
DFが途中交代する場合も一人目ではありません。
出場停止や怪我でDFがいなくなったら、出られるかも?
という状況です。

今日負けた事で日本が予選突破するのは無理でしょう。
ならは‥
次のギリシャ戦も負けて予選敗退が決定すれば‥
3戦目は勝ち負け関係ないから、伊野波出してくれないかな?
コロンビアクラスのチームと対戦すれば、伊野波も良い経験が積めるし、ただのブラジル旅行ではなくなります。
予選敗退なら帰ってくるのも早いし^ ^

ギリシャ頑張れ〜(^O^)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

香川は絶不調でしたね。
セル爺が、ワタクシが思っていた事を殆ど言っていました(笑)

90分持たない鯔を使っちゃうんだから、日本はどんだけ強いんですかね。
【】
通りすがりさん

長谷部は同郷なので、最後となると思われるW杯で活躍して欲しいと言う気持ちはあります。
でも、交代枠をひとつ確実に使うのはおかしいです!
親善試合で6人の交代ばかりしてたから、選手交代で試合の流れを変える事が出来なくなってます。
私の中では、次の代表にウチから誰か選ばれないかな〜(^O^)
と想像してます。
この記事へコメントする















