*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の神戸戦は本当にひどかった。
少しは期待してたけど、全然変わってないよね。たしかに1か月チョットでチームが劇的に変わるわけないけど、
今日の試合は神戸のゲームプランどうりに進められたのには納得いきません。
本気でリーグ戦再開の1試合目を勝ちに行く気があるのか?
と言いたくなる。神戸の方が準備をしっかりやっていたと思います。
先発選手も犬とかお茶とか出すなよ。
犬に関してはアジウソンが先週のサッカー雑誌でウチには犬とか上田とかよい選手がいるとかいうコメントをしていたので、悪い予感はしていたのですが当たってしまいました。
0-4というスコアも悪ければ、内容も最悪。開幕戦の柏戦も0-4でしたが、まだ期待がもてる内容だったと思います。
今、一番不安なのは、このままアジウソン体制でいけば来年にはもっと
戦術が浸透して良くなると考えて、そのままの体制で続けて来年の今頃も同じような事をしていそうな気がする事です。
次節は見に行きますが、どうせ福西とか平山に決められちゃうんだろうな。
唯一、ポジティブに考えられるのはホームの東京戦は結構相性が良かった気がする事だけです。
ブラジルフェスタなるものを実施するそうですが、ファブは出ない、エンリケは間に合わない。残るはヘボ監督とパラナちゃん。
企画失敗しましたね。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















