*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4年に一度のW杯が始まりました。
スペインVSオランダは、スペイン好きの私にはショックな内容でしたが、早起きしたかいがある面白い試合でした。
今日の早朝はW杯。 少し昼寝(朝寝?)して午後からジュビロの試合を見るという、贅沢な休日でした(^.^)

結果は、また1-0とかかな?
なんて思っていたら‥ 内容も相手を圧倒する4-0勝利!!
内容もスコアも余裕がある試合がやっと見られましたよ。
まだまだ手放しで喜んでいられる程ではありませんが、
これで次節の湘南戦に弾みがつきました!

明日の朝はイングランドVSイタリアという好カードがあるし、
ワクワクしますね〜(^O^)
そしてこの試合が終わったら、ちょっとお出かけしようと思います。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















