*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



J2で対戦するチームは攻撃も守備も色々な策を練ってきます。
それに対してウチは適当とは言いませんが、
無策すぎませんか?
今日の試合前ミーティングは、
「相手のディフェンスラインは高めだから、裏を狙っていこう」
以上、終了!
か?
と思ってしまいます。
もちろん、そんな事はあるわけないけど‥
もう少し相手をリスペクトした対応があるんじゃないかなと‥


試合を見ていてモヤモヤ、イライラしますが、
それって今年1年でJ1に昇格して、来年はJ1の優勝争いをしたい。
という気持ちが、心のどこかにあるからだと思います。
やっぱり見方を変えます!

ウチは今年J2に昇格したばかりで、ヤマハがラグビーだけでなく、
サッカーにも力を入れるようになりました。
お金を使って代表経験者を加入させて2〜3年後には初のJ1昇格を目指します。
と思って見れば、イライラしないかもしれません。^ ^
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

現地参戦しました。

ペクがスタメンでしたが、攻にも守にもあんまり役に立つ事が無かったです。

フェルジは…やっぱり判断が遅くて、見ていてかったるいです。

テレビ観戦で主審の笛は、どう見えましたか?
【】
通りすがりさん

応援、お疲れ様でした(^.^)
基本的には去年と同じですね。
相手に得点力のある外人か、代表クラスの選手がいたら1-2で負けてました。
審判は普通だったと感じますが、
相手ペナルティエリア近くで松井がボールを奪ったプレーは、100%ファウルではありません!
普通に見ても、スローで見てもナイスディフェンスでした。
この記事へコメントする















