*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



中村憲剛がブログで落選の事を書いていましたが、予備登録選手には選ばれるくらいはザックに気に入られていたんだから、いいじゃん!
昨年の夏までレギュラーだったのに、代表に全くかすらなくなった選手もいるんだからさ。

で、、、
今日は伊野波について。
たぶんセンターバックは吉田と今野ですよね。
2人が怪我かイエロー累積の出場停止がなければ、出番がないと思います。
それだけザックが気にいってますよね。
吉田なんか、ヤツのミスで失点した事が何回もあり、所属チームでは出場機会がないのにさ。
なんかおかしいっす!

しばらく代表戦は見るつもりがなかったのですが、
W杯前の試合か、W杯初戦で明らかな吉田か今野ミスから失点して負ければ、
伊野波に出番が回ってくる可能性が少しあります。
ですので、失点しろ! 失点しろ!! 失点しろ!!
と、代表戦を見ようかと思います。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















