*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やはり伊野波は選ばれましたね!(駒野は予備登録)
これからの数試合のディフェンスは非常に心配ですが、それはいる選手に頑張ってもらうとして、
今日は前田について。

前田は今よりも、4年前の方が動きにキレがありましたし、ゴールも多く決めていました。
なので南アフリカW杯メンバー落選の方がショックでした。
今回は仕方ないと思います。
ただ‥!
アジア杯やアジア予選にずっとスタメンで出ていて(スタメンじゃない試合もありましたが、ほぼスタメン)
コンフェデ以降全く選ばれなくなり、サッカー評論家からも名前が出なくなりました。
それって何でなんでしょうか?
トルシエだったら言うことを聞かない俊哉や名波が外されても理解できますが、
ザックってそういう奴だったのかよ?
それとも、ずっと前田は使いたくなかったけど他にいないから試合に出したら、
点を取るから困っていたなんて事ないよね?
コンフェデで無得点で、昨年末の試合では若手FWの活躍で強豪国に勝ったから前田はもう呼ばなくていいや!
良かった! 良かった!なんて事ないよね?

前田の落選は納得なんですが、どーもその辺りがモヤモヤするんですよね〜‥
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

前田の心中を察すると、ワタクシも切ない気分です。仕方ないと割り切るには、色々あり過ぎて…
【】
通りすがりさん

代表のワントップのスタメンが得点王で今期も好調な大久保ならば良いですが、どうせ今期1得点のヤツかドイツ2部のヤツでしょ。
若い選手の方が良いなら、遠藤も外せよ!と思います。
この記事へコメントする















