*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前半は今期のベストゲームと言っても良い出来で、
後半は2点くらい入れて3-0かな〜
なんて思っていたら‥

後半は大分の反撃に合い1-1の引き分け。
いつもはウチが前半の調子が悪く、後半にスイッチを入れるパターンなのに、
今日は逆でした。
なんかもったいない試合でしたが、
ちょっと前まで6位以内でプレーオフやれたらいいや。
と、あきれていたので、我慢しましょう。
リーグ戦はまだまだ続くし、W杯期間もJ2はあるし、
次節までに修正してくれたら良いです。
もし修正できていなかったら、ボロカス言います!



この記事へコメントする















