*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近の試合は前半は良いけど後半に失点。
ディフェンスがバタバタして、勝っても気持ちがスッキリしませんでした。

しかし、今日の栃木戦は無失点で2ー0とキッチリ勝ちました。
藤ヶ谷のミスキックには冷やっとしましたが、
それ以外は危ない場面はなく、攻撃もやりたい放題でした。
5-0とか6-0くらいのスコアならば、もっと嬉しいのですが、
まあ、後半バタバタしないで失点ゼロで終われたのでOKでしょう。


ただし‥
栃木がどのくらいのレベルなのかわかりませんが、
序盤戦とはいえ、負けなしの3位だったことで、
俺達のサッカーが磐田にどれだけ通じるかやってみようぜ!
とか言って、普通にやってくれてたんじゃないかな?
と思いました。
ウチは普通に戦ってくれるチームには強いですから。
とはいえ、
一応、得失点差で2位になったので、来週は気持ち良く仕事に打ち込めそうです(^。^)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















