*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1ー1になった時は、今日も相手の作戦にハマって負けか引き分けパターンか?
と思いましたが、
最終的には4ー1の勝利となりました。

今年はとにかく勝点を積み上げて2以内になるのが目標ですし、
グタグタ言いたくはないのですが‥‥
プレーの精度はあまり高くありませんでした。
相手が讃岐だから勝てた。
というだけでした。
J2のチームの大半が讃岐レベルなら、これでもOKなんですが、
岐阜だって讃岐に3ー1で勝っているので、
今日の勝利に満足できません!

とはいえ、
J2での2試合を終えた感想は、
J1とは違う妙な緊張感やドキドキ感は楽しめます(^^)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
まぁ、勝てばいいんです・・・
とは言うものの、終了間際のドタバタした試合運びは、どうにかならないもんですかねぇ・・・

それと、気になるのが2番
頑張るッス、気合ッス、集中ッス・・・と
どこかのヤンキーみたいに、言う事は威勢が良いけど、毎度アナタが失点の起点じゃん(怒)
【】
通りすがりさん

2番は確かにおっしゃる通り!
まだまだ経験値が足りない気がします。
ポジティブに考えて、J1でポカして負けて自信をなくすよりは、J2でポカしても勝って自信と経験が積めたら良いかと思います。

開幕して2試合、そしてまだ気温が低いので、各チームとも動けると思います。
そこで横綱相撲がとれたら言う事はないのですが‥
【】
たまたまさん、こんばんは。

やっぱり勝つのは良いですね。

内容とかは関係なしにJ2は結果だけが大事なので今年は結果を出せば自分は細かいことは言いません。

【】
TBさん
天皇杯の3回戦とかみたいでしたが(^^)
勝った事は嬉しいです。
10連勝くらいはしてほしいものです!
この記事へコメントする















