*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パソコンがぶっ壊れたので全く更新できませんでした。
修理に出したらハードディスクがだめで修理代が5万3千円かかる
というので新しいのを買いました。
さて、昨日のオールスターは久々に楽しめました。
隊長最高!! しかしリーグ戦でゴンゴールが今年は見られるかどうか・・
来週はリーグ戦が再開しアウエーで神戸ですが、大久保に決められないように気をつけてほしいものです。
スポンサーサイト


【】
なかなか更新されないのでアジア杯よっぽどアタマに来て荒れてるんじゃないかと心配しました・・
隊長はホントにエンターティナーですね楽しませてもらいましたさすがです!
【】
心配をおかけしました。
アジア杯が太田や前田が出ないで4位という結果は逆にうれしかったです。
だってジーコジャパンの時みたいに偶然優勝なんかしたらオシムのやり方が正しいって事になりますから。
最後に羽生がPKをはずした時はガッツポーズをしました。
この記事へコメントする















