*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



練習試合で京都と浦和に勝ちました。
J2では引いてカウンターのチームが多いと思うし、
今の時期の試合結果に喜んでも仕方がないとも思います。
リーグ戦開幕まで1ヶ月を切っていて、どちらのチームも勝敗にこだわった試合ではない事もわかっています。

でも、
新監督の戦術が浸透してない。
とか、
新加入選手がフィットしてない。
とか、
負けた言い訳してるより全然いいですよ!
ちょっとだけ開幕が楽しみになりました(^O^)

スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

前田の出来がイマイチなのが気がかりですが、チームは上手くまとまってきたようです。

昨年のキャンプTMのサンガ戦では、何がやりたいのかよく分からない感じでした。
開幕までに内圧を高めて、スタートダッシュを決めて、ポール to フィニッシュ と行きたいものです。
【】
通りすがりさん

1年でJ1復帰が最大の目標なので、今年は厳しくいきたいと思います!
相手に圧倒されて負けるのは論外。
シュート数20対3くらいの内容でも負けたり引分けたりしたら、ボロカス言います!

【】
今年は自分も厳しく行きたいです!

個人的に例年よりは練習試合はいいですが油断は全然出来ませんね。

色々と覚悟して戦って欲しいです。
【】
TBさん
毎年キャンプやPSMでは内容も結果も悪く、開幕しても課題は解決されずにいました。
いつもよりは、マシかな?
と思ってます^ - ^
この記事へコメントする















