*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新体制が発表されました。
出て行った選手は、私としては全く期待していないやつらばかりなので問題ナシ。
特にしゅうとはもっと早く出てけば良かったのに!

普通に考えたら、最悪でも6位には入れそうですよね。
J2とはいえ、優勝争いも出来そうですよね。
今のところは、ワクワクしてます( ^ω^ )


ところで、前田はマリノスに行ってJ1で活躍して欲しかったです。
本人の強い意思か?契約な問題でチェスカモスクワと本田みたいな感じなのか?わかりませんが、
今年も18番を着けてジュビロでプレーする事が決まったので、
今まで以上に応援したいと思います。
でもさ、、
ドイツの2部はJ1と同等がそれ以上なんでしょうか?
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
書き出しから、何の容赦のない斬り捨て方、勉強させて頂きました(笑)
ワタクシ的には、コーチ陣が総入れ替えになった事が嬉しいです。
特に、GKとフィジカル
何だか、昨年よりも良い補強をしているように見えるのは、気のせいでしょうか?
【】
今年はぶっちぎりでJ2を制覇して、来年はJ1で優勝争いをして‥
なんて考えてます。
これが夢物語にならないように頑張っていただきたいものです(^。^)
この記事へコメントする















