*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年はJ2での戦いになるわけですが‥
J2マガジンなるものがあれとは!
最近知りました!
通常のサッカーマガジンが月刊になり、出版社も大変なんだな〜なんて思ってましたが、
ベースボールマガジン社、やるじゃん!


20140104095251171.jpg
スポンサーサイト


【】
私も先程本屋で知りました(笑)あるんですね!
次の号から購入予定です。
【】
あきさん
コメントありがとうごさいます。
サッカーマガジン、ダイジェストをJ2目線で読んだら、メッチャ扱いが小さかったのでσ^_^;
この雑誌はありがたいですね!
【】
自分は今知りました(笑)

こう言うのを作ってもらえると助かりますね!

【】
TBさん
今年もよろしくお願いします(^o^)
降格した時はショックでしたが、今は未体験のJ2にドキドキ、ワクワクしてます(^_-)
この記事へコメントする















