*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まず初めに言っておきます。
私は前田遼一という選手が好きです。
今年は9得点で得点王の選手の1/3くらいしかとっていなくても好きです。


サッカー選手の凄さは言葉で表しにくいのですが、
例えば「強い」 「早い」 「上手い」の3つで表すと、
前田は「上手い」選手です。
それも、「超上手い」選手です!
その前田が今年は上手くないです。
選手として衰えているのが、ジュビロの攻撃パターンを相手が研究しつくしているのか?
多分両方でしょう。
しかも今日はメンバー入りしませんでした。

そんな前田でも、私はW杯のピッチに立つ姿を見たいです!
その為にはJ2でやっていちゃダメだ!
オファーを出すクラブがあるかわかりませんがJ1でプレーしなければ!
そこで全然結果が出なければ引退するか、J2でもJ3でもプレーすればいいです。
出来ればマリノスで俊輔から良いパスがくれば、得点数は上がると思うのですが‥

他チームの若手FWが結果を出しているので、どこでプレーしても前田はもう無理だ。
という意見を持つ人もいるでしょうが、
来年J2ジュビロでやったら100%無理です。
なんでこんな事を言うかというと、本日W杯の抽選が行われましたが全然ワクワクしませんでした。
やっぱり、好きな選手の前田が出るW杯でなければ!
もし出ても所属は他のチームになります。
それでもいいんです。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

昨日の試合後、スカパーオンデマンドで確認したら、ピッチ一周の間中、前田はずっと涙してましたね。

J1最終節に出場できない不甲斐なさからか…それとも来季からは他のクラブへ移籍する故の惜別の涙だったのか…

ワタクシごとき凡人に孤高のFWの心中が解る訳もございませんが…

涙の訳は…来季の活躍を誓う無言のメッセージと受け止めました(涙)
【】
通りすがりさん
昨日は応援お疲れ様でした(^^)
前田は契約が残ってますし安くないので、獲得できるクラブは限られると思います。
なので移籍はしないでしょうが、サッカー選手としての寿命はあと数年なので、悔いの残らない選択をして欲しいです。
この記事へコメントする















