*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ネット等でも話題になっているので、ご存知の方もいると思いますが‥
今回の蹴球風見鶏という漫画の題材がジュビロなんです。

内容は‥
磐田の降格に悔しがるジュビロくん。
後からマスコットになったジュビィちゃんは磐田の黄金期を知りません。
そこへジュビィちゃんがやってきて、

ジュビィちゃん 「ジュビロのJリーグは昇格から始まったのでしょう?」
ジュビロくん 「う‥うん」
ジュビィちゃん 「よかった!次はわたしも一緒にあがれますね」
と言います。

このジュビィちゃんの言葉に目頭が熱くなりました
…>_<…
まだの方は、蹴球風見鶏で検索したら出てくると思うので見て下さい。


【】
たまたまさん、どうもです。
プリントアウトして、ファイルしました。

この気持ちを、忘れちゃいけないですね。
【】
通りすがりさん
そうですね! この気持ちを忘れないようにしたいです。
ただし‥
クラブが今の戦力を維持すればJ2なら2位以内になれる。 という甘い考えだといけません!!
この記事へコメントする















