*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のオーストラリア戦はタカのスーパーゴールと能活のスーパーセーブで勝利したのは良かったし、面白かったです。
(タカがPKを外した時は少しあせりました。隊長みたいで・・)
選手交代もジェフの選手ばかりの今までとは違ったのは良かったのです
が!!
延長は相手はバテバテで足がつっている選手もいたので、スピードがありドリブルでつっかけられる選手の投入をして欲しかったです。
つまり・・・・
太田  を投入して欲しかったです。
ひいき目で言っているのではなく、太田を走らせて、まだ元気な佐藤あたりにクロスを上げるような単純な攻めでも良かったと思います。
やっぱり、まだ実戦で試していない選手を大事な場面では使わないのかな~。
結果的に勝ったから良いものの、あの試合展開でPK戦負けだったら全然ダメだぜ!!
あと、選手が入場する時のエスコートキッズの服の胸に「YAMAHA」の文字がありました。
スタジアムの看板にも「YAMAHA」があったので、アジアで商売するならACLに出てジュビロのユニフォームの「YAMAHA」の文字を見たいと思いました。
スポンサーサイト


【】
川口はPKの神ですね
おそらく世界一ではないでしょうか

インタビューのときYAMAHAが目に付きますね
スポンサーということでしょうか??
【】
アジア杯について言いたい事を書つもりがパコンが壊れたので、全く更新できません。携帯からやろうかとしましたが、やり方がわかりませんでした。何とかコメントを入れれましたがパソコンが治るのは盆過ぎになりそうです。
この記事へコメントする















