*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



鳥栖にあっさり負けて降格が決定しました。
例えば、最終節で勝てば残留なのにPK決められて負けた。
だったら涙の一粒も流すところですが、
99.99999999999999999999‥%
降格が決まってていたので、別に何も感じません。

来年のことを考えましょう!
まずは高額年俸で使えない選手には出ていってもらいましょう。
前田、駒野、伊野波は本人達のためにもなるでしょう。
浮いたお金で使える外人を獲得しましょう。
で‥
ブログタイトルが祝になってますが、
もし15位で残留できても、来年は今年の反省を活かせずに、どうせ下位でしょう。
ならば2部からやり直した方が良いです!

TVで見てましたが、今日は鳥栖まで行ったサポーターの方々、お疲れ様でした。
いつもなら拍手なんかするな。
と言いますが、こんなしょうもない試合を遠〜い
佐賀県まで応援しに行かれたのはエライと思います。

スポンサーサイト


【】
妙にすっきりとしている自分がいます。
なぜでしょうか?

おそらく、前田・駒野・伊野波・安田・山田あたりはでていくでしょう。
川口・金沢あたりは引退
解雇は多数いるでしょう。
名波はセレッソの監督就任。

今年とはガラっと違うチームがあるでしょう。

秀人監督ってのはどうでしょうか?
熱血漢だしね。DF出身だし、コーチ(監督)経験者だし。

残り3試合もきれいに負けて、変に残念がらずにこの史上最悪なクソチームを一掃しないとダメ。
負を引きずらないことが肝心です。

今年1年、お互いにお疲れ様です。
【】
すきらってさん
黄金期のようなサッカーはこの先10年、20年経っても無理だと思います。
単純に考えて日本代表ばかりのチームでしたから。
もう、そんなメンバーを集められるわけありません。
前田が若手の頃、先輩達に怒られまくってました。今はそんな厳しさが感じられません。

スタイルにこだわらず、「勝つ」ことにこだわるチームになって欲しいです。
現実的ではないですが、ドゥンガが監督になって選手をビシビシ指導して欲しいです。
【】
今の磐田は怖い先輩がいないんですよね。

リーダーの不在も大きいですよ。

個人的には八田と駿哉と松岡には残って欲しいです。
【】
TBさん
使えない選手はどんどん出てけ!
と言っても、ある程度は残ってもらいJ2上位の戦力は揃えなければなりません。
でも韓国人はいりませんね^_^
この記事へコメントする















