*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウチの降格ネタがYahooニュースにも出てきました。
そういえば‥
昨年の最終節。
ガンバが降格してサポーターが涙してる映像を見て、
「前田のデスゴールが今年もおきた!」
「わはははは! 笑える〜」
なーんて思ってましたσ^_^;

落ち込んでいる人を笑ったり馬鹿にするような態度を取る事は、人間として最低だな。
と40歳を過ぎて、やっと学びました。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















