*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



上位争いをしてたら、2失点目のキッカケになったFKはファウルじゃねぇ!
とギャーギャー言ってますが、
落ちるチームってのはこんなもんです。

さて、
これで次節負けて甲府が勝ったら降格決定です!
エスパルスサポの皆さん!
「1年で帰ってこいよ!」とか、
「ジュビロ磐田!」「ジュビロ磐田!」と
じゃんじゃん言って下さい。


J1清水、 J2磐田、となって、まだJ3が決定してない藤枝に対して、Jリーグの人は静岡のサッカーファンに気を使ってくれて、J3藤枝が誕生するのを願っています。
そして、中山さんが藤枝で現役復帰したら最高で〜す!!!(^O^)


この記事へコメントする















