*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9月は最後のキンチョウスタジアム観戦。
10月は最後の静岡ダービー観戦。
11月は降格が決定してるのでスカパー解約。

ファンなら最後まで応援するのが筋ですが、もし残り試合を全勝したとしても、甲府の調子が良いので差は縮まらないと思います。
私がジュビロの人間ならヤマハや他のスポンサーに、
「降格しても1年で必ずJ1に復帰しますので、来年もどうか今年と同じようにサポートお願い致します。」
と頭を下げて走り回るでしょう。

みんな!
J1の優勝は十年以上かかりそうだから、J2の優勝目指すために応援しよ〜ぜ!!


【】
たまたまさん、どうもです。

もう憔悴とか落胆期から脱して、さわやかですよ、自分は。

J2の試合は1度も見た事がありません。自腹で見るほどの試合だと思っていなかったらですが。
来年はどうなるのでしょうか。

J3の藤枝の観戦を考えています。

ジュビロについては、今のメンバーは総入れ替えを希望しています。
こんなクソチームが仮に数年で1部に復帰したとしてもJ1で戦えるはずが無いからです。

中山や服部や秀人やドゥンガや福西や勝矢・・・気持ちのある選手がたくさんいましたね、昔は。

前田のチームになったら、”おかまチーム”成り下がった。
変なやつだらけだし、ちまたで叩かれている小林7なんて、使うやつが狂っている。

とにかく、終わりです。
【】
すきらってさん

自分の反省としては、ウチはメンバーは揃っているけど監督が悪い。
波に乗れば優勝争いできると勘違いしてた事です~_~;
来年はJ2磐田、J3藤枝(まだ確定してませんが)を応援します。
そしてすぐには無理ですが、全国的には無名の県内選手が藤枝で才能を開花させ、磐田へ売って藤枝は潤い磐田は強くなる。
というのが、私の夢ですね^_^
この記事へコメントする















