*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



柏との前回の対戦は負けましたが、それ以外はここ数年間スコアも内容も満足する試合ばかりだった事と、
相手はACLを控えているからベストコンディションではないだろう。
という淡い期待をもってTV観戦。
すると‥
開始数分で2-0!
マジかよ!\(^o^)/ と思いながらも今年は安心できません。
決定機を外していると徐々に柏ペースに。
そして失点。 2-1。
いつものパターンになってきましたヽ(´o`;

でも、今日は違いました! 前田のゴールで3-1!
こんなにゴールのニオイがする攻撃は湘南戦以来でしょうか?
八田がこんなにスーパーセーブするのは、はじめて見たかも?

もし残留争いなんかしてなかったら、もっと落ち着いて見る事が出来たのですが、
いや〜 ‥ 汗をいっぱいかきました。
もし負けて明日甲府が勝ったら、勝点差12。
次節は鹿島。 そうなったら‥
な〜んにもやる気がなくなっちゃう所でしたよ。。

嬉しいけど、まだ3勝しただけ。
まだまだ残留するまでの第一歩を歩んだにすぎません。
天皇杯でJ1チームと戦うJFLチームや大学生みたいに、一戦、一戦ガムシャラに全力で戦って欲しいです!



スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

昨日の試合で特徴的だったのが、前田と山崎の関係性。
互いに、相手がやるであろう 「コト」 が分かってました…多分(笑)
前田が入れた3点目は、正にそんなプレーでした。

あと、ハチはスーパーセーブ連発でした。
【】
通りすがりさん
どうどもいい。 と言った天皇杯でしたが、意味のある試合だったのかもしれません。
負け癖がついていたので格下相手とはいえ、勝つイメージを選手が持てるようになったと思います。
次節‥苦手の鹿島に勝てば、波に乗れるでしょう。
J2、J2と言っていたのに勝つとこんな調子でスミマセン^^;
【】
勝つってこんなに嬉しいんですね。

昨日は八田は良いプレーでしたよね。

山崎と前田のコンビも良かったです。

それからカリンは完全移籍で欲しいです。

次節の鹿島戦は期待してます。
【】
TBさん
今日の試合。鹿島が甲府に負けちゃいましてね(・_・;
今の鹿島はそれくらい弱く、ウチも勝つ可能性が高いとポジティブに考えます。
カルリーニョスは使えますね!
この記事へコメントする















