*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



負けは論外。
勝っても1-0とか2-1だろと思っていた天皇杯。
なんと8-1とは!
格下相手とはいえ、こんなに大勝したらチョット気分がいいです。
でも相手の監督のコメントを見たら、ベタ引きのカウンター狙いではなく、
フツーに戦って自分達の力量を試したかったようです。
福井の監督さんには、ありがとうございました。
と言いたいです。
ジャイアントキリングを狙って弱者の戦い方をされたら、
ウチはまんまとその策にハマって苦戦したと思います。
その流れをリーグ戦に持ち越したかもしれません。
8-1なんてスコアで来週の金曜日を向かえるのとは大違いです。

ありがとう! サウルコス福井!!


【】
たまたまさん、どうもです。

毎度屈折した愛情表現、微笑ましく拝見しております(笑)
安田ミチが入ったからって、特効薬にはなりませんが、最後まで諦める事なく、全力で闘うだけですね。
【】
通りすがりさん
リーグ戦はここまで2勝しかしてないチームが、残り10試合で5勝や6勝するなんて普通では考えられません。 が‥‥
今日のところは、奇跡のJ1残留→天皇杯制覇という夢をみて就寝します(_ _).。o○
【】
久々すぎて何故か嬉しいですね。

今は残留を考えずガムシャラに戦って欲しいです。

【】
TBさん
1戦、1戦全力で戦う事が大事ですよね。
まずは次節の柏戦です!
この記事へコメントする















