*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今まで、「もうダメだ」とか「J2だな」と言いながらも、
まだまだ!!
という気持ちはありましたが‥

甲府が広島に勝ったので、勝点差は9に。
湘南、ウチ、大分の3チームが取り残される形になりました。
もう無理です。
前田の2点目は良かったですが、4点取られたら勝てません。


今更言っても仕方がありませんが、
でも言わせてもらうと!
ウチって決算が良いですよね。昨年は1億6千万円くらい利益がでました。
ただし、それって人件費が低いだけなんだと思います。
監督は身内の安い人。選手は代表選手にはそこそこ払って、
代表になれず、年俸が上がってきた中堅やベテランはお払い箱。
その代わりにユース上がりや大卒の安い選手に期待値をこめる。
結構活躍してる外人も簡単に契約切れたら出して、代わりに使えない朝鮮人を入れる。
で、 結果はご覧の通り!
1失点目の翔が川又に出したパス。 今あんなパス出せる選手いませんよね!
(山田くらいか?)
今年がどうこうじゃなくて、ここ数年間のチーム作りに大失敗したという事です。

今の私の願いは、アウエーゲームがなくなってしまうので、関西のJ2チームの大阪、神戸、京都にはできるだけ負けてもらって、J1には行かないようにして欲しいです。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















