*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合‥
絶対勝って、勝点3取るぞ! という意気込みはわかりました。
東京をかなり研究して、失点ゼロは良かったです。
でも、点が入りませんね〜(._.)
この試合が3節目とかだったら、次節に期待!
だけど‥
15位の甲府と勝点6離れちゃいました。
まあ、どうなってもフリューゲルスみたいになくなって、
清水Jエスパルスとかになるわけでないので、
ちょっと落ち着いて見させてもらいます。

あと一つ気になるのは、
チケット完売で入場者数1万2千人強。
タダ券の人が雨降りそうだからやめたとしても、
名古屋戦より2千人くらい少ないのはなぜ?
へんなカラクリがありそうですが、それでジュビロが儲かっているなら別にいいです。

明日はJ2の試合見て、他のチームのチェックしよ。


この記事へコメントする















