*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



チェ!!巻が2点も決めやがったよ。
まあ、前田でも決めたけどね。特に1点目なんかは俊輔が絶妙なクロスを上げてニアでタカがつってくれてたし。
しかし、巻以外の日本の2点目の遠藤のFKや、3点目の遠藤と駒野のパスから最後は俊輔が決めたのはは良かったです。
予選リーグはUAEが全然弱いし、他も実力的には日本より劣っているので、決勝トーナメントでオシムジャパンの本当の実力を見たいと思います。


【】
また羽生と水野でしたね・・たまたまさんの怒ってる姿が目に浮かびました(^_^;)
【】
このアジア杯で太田の出番は100%ないと思います。あっても終了2~3分前の時間稼ぎで出るくらいでしょうな。たしかにメンバー全員が試合に出る事はないし、そんな事いったらサブのキーパーなんかやってられないと思うので仕方がないのはわかっていますが・・
この記事へコメントする















