*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



完全に勝ち方を忘れてますね!
昨日はとんだ戯れ言をほざいてしまいました。
はい!
前田は優勝も出来ないし、W杯にも出られません。
山田は海外から良いオファーが来たら出る事をお勧めします。

30周年記念の時に、中山総監督、俊哉監督、名波コーチ、能活GKコーチでJ1に上がって優勝めざしましょう!
その為に、サポーターのみんなはJOGやPAS買ってヤマハの業績アップに貢献しましょ〜( ´ ▽ ` )ノ


【】
たまたまさん、どうもです。

まだまだ、終わっちゃいませんよ。
終ったと思ったら、終わりです。
まだまだ、自力残留可能です。
【】
通りすがりさん
最終的に15位になれば良いので、そう考えれば、まだまだ可能性が十分あります。
ただ、最近は試合内容が悪い上に負けたり引き分けたりしてるのが気になります。
今までは、勝てないのは監督のせいと思っていましが、実は単純に弱いから勝てないのか?
と考えてしまいます(^^;;
【】
今は勝負弱さですね。

森下の時の勝てない時を引きずってる感じがします。

関塚も悪いタイミングで就任しましたね。
【】
TBさん
負のスパイラルに陥っている感じです。
昨年のガンバも最終節で、ず〜と勝てないウチに負けましたし‥
なかなか悪い流れを断ち切れませんね^^;
この記事へコメントする















