*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだ8月だけど‥
明日の湘南戦は残留する為にヒジョーに大事な試合です!
そして、なんだかんだ言っても鍵になる選手は前田です。
色々と問題はありますが、前田が点取れないから勝てないわけです。
お盆休みは暇なので、今日は前田のDVD見ましたが、
初得点王の表彰式の時、僕は中山さんや高原さんのように優勝してないし、W杯にも出た事がない。
まだ何も成し遂げてない。
と言っていました。
そう! このままJ2に落ちて、代表からも外れていいのか? 前田!
明日はゴール頼むぜ!!
上のテーマはギャグですが^o^ これくらいエゴ出してゴールを狙っていけよ!
頼むぜ!前田!!


この記事へコメントする















