*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いや〜 ウルグアイ強かったですね〜。
クソ暑い日本でどうでも良い試合をやらされるので、全然やる気がないかと思いましたが、日本をチンチンにしました。
しかも‥多分、実力の80%くらいしか出していなかったと思います。
ウルグアイは、個人個人でキープできるのにパスの意識も高くて、見ていて面白かったです。
ジュビロもあんなサッカーができたらな〜 なんて思いました。

本当はこんな試合で駒野や伊野波を疲労させられては困るし、土曜日の試合に向けて連携を高めたいので、
ウルグアイ戦はどうでも良かったのですが、
やっぱり世間の柿谷、豊田の評価が高いのは納得いかない!
まず柿谷。TV局が番組冒頭で柿谷の紹介VTRを流していたので、新たなヒーロー誕生を願うのはわかる。
それなりにプレーしてて悪くはなかった。
けど、岡崎からのパスを受けてキーパーと1対1になった場面は決めなきゃ!
もし、あれが前田ならリーグ戦でも調子が悪いし、他のFWと代えろ!
って言われます。
次に豊田。なんかしてた?
もし、あれが前田ならリーグ戦でも調子が悪いし、他のFWと代えろ!
って言われます。
しかも、奴らは試合後のインタビューで自分の欲しいタイミングでパスがこなかったという趣旨のコメントをしています。
あのさ!代表の中盤の奴らは皆そうなの!
それをわかって、前田は囮の動きをしたり、他の選手を使ったりして、
チャンスがあれば自分が行く。というプレーをしてるんですよ。
本当にマスコミも、本人達もわかってね〜な〜(−_−;)


【】
たまたまさん、どうもです。

週末のリーグ戦が一番大事なので、前田はそっちに集中出来て良かったです。
万能型FWが伊達じゃない事を、週末に証明してもらいたい。
豊田なんかと較べられるのは愉快じゃないです。
【】
通りすがりさん
代表戦の愚痴をグダグダ言ったものの、前田が10点くらい取っていれば、もう少し順位が上だったと思います。σ^_^;
まずは!土曜日の湘南戦に集中ですね!
この記事へコメントする















