*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



能活、前田を先発から外すという荒療治も‥ 結果は出ませんでした。
ただ、元々広島には勝てると思っていなかったので、
1-2でも別にいいです。
それよりも、次節のアウエー湘南戦は絶対落とせません
この試合に負けたら本当にヤバイです。
もう勝てるチームがなくなります。


それと‥現地応援される方はショッカーにお気をつけください(^^)


【】
たまたまさん、どうもです。

新横浜方面から、只今戻りました。
良くて引き分けだろうと思ってました。

次節は絶対に勝ち点3です。
絶対です!!
【】
通りすがりさん
どのチームに勝っても同じ勝点3ですが、残留争いに直接関わるチームに負けると、実質勝点6くらいのダメージがあります。
湘南も必死でくるでしょうが、絶対に負けられません!
【】
次は負けちゃダメですね。

川口と前田を外す勇気がある関塚はさすがです。

今は監督は責められないですね。
【】
TBさん
勝ち星から見放されているので、こういう戦い方をすれば勝てる!
というのが見えないのが問題です。
ホームでの湘南戦みたいにはいかないと思いますが、1-0でもなんでも勝点3ゲットです!
この記事へコメントする















