*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は実家の近くにある藤枝市民グラウンドに天皇杯予選を見に行きました。
目的は藤枝市役所の試合にいとこが出ているからなんですが‥
スタンドで甥っ子と遊びながら見ていたら、
2試合目はジュビロユースなので、後ろの方で秀人がいるじゃないですか!
トップがあんな状況だから、下の年代から強くして〜!
と言いたかったのですが、忙しそうなので何も言えませんでした(笑)(^^)
結局、夜までには大阪に着きたかったのでユースの試合は見ませんでしたが、
残留争い真っ只中の08年アウエー京都戦で負けた時、
ブーイングしたら、秀人がサポに怒ってたの思いだしました。
あれから5年‥ また残留争いするとは思ってもいませんでした。
シーズン始めは前田のゴールで今年はどこが落ちるかな?
なんて考えてましたし‥
とはいえ、大宮から使えそうな外人を獲ったし、少し前向きにお盆休みまでの1週間を過ごせそうです。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















