*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2-3で負けました。
審判の不可解な判定もありましたが、弱い時はそういう部分も含めて勝利の女神から見放されています。
今のJリーグで勝つには大宮みたいに得点力のある外人FWに攻めさせて、その他の選手で守る。
というのが、現実的です。
しかし、ウチはそういう戦い方はしないという方針です。
理想のサッカーを追求しながら勝つのは超難しいです。
黄金期はメンバーが日本代表や元代表、五輪代表ばかりでした。
そういう意味では、今のメンツでは理想のサッカーはできないかもしれません。
でも‥ いいです!
最終節を終えたあと、どういう結果が待ち受けていようとかまいません!
ジュビロはジュビロらしいサッカーを貫き通してください!
と、思いました。

でも‥ 一言!
相手の攻撃を止めたあと、ディフェンスラインでもたもたボール回して、相手の守備が整ってから攻めても、そう簡単にはゴールできません。
手数をかけない速攻って出来ないんでしょうか?
逆に相手には奪われてからカウンターを喰らって失点ばかり。
とにかく、来週も試合があります。
しばらくは、この選手は駄目だ!とか、使えねー!とか個人は批判しないつもりです。
全選手に昨日の1点目の松浦みたいなプレーを期待します!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

帰ってビデオ見ましたが、何とも微妙なPKとPK流しでしたね。

松浦のドリブルを見て、少し元気が出ました。
【】
通りすがりさん
BS Jリーグタイムでは松浦のプレーを、ゆりちゃんが「ゆりすぐり」に選んでくれてました^o^
まだまだこれからです!!
この記事へコメントする















