*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1失点はファウルぎみのプレーからボールを奪われクロス。
浦和の中にいた選手はトラップが長くなった為、足裏スライディング。
なので、ウチのディフェンスは危なくてキッチリ詰められない。
そして、浦和外人の所にボールがいき、適当にさわったら能活が取れない場所にころがり、ゴール。
2失点目は駒野がさわらなければ、入らなかった。

そんな2失点ですが、1-0からの逆転負けは、森下時代みたいでした。
やっぱり勝ち癖がついていないチームは、なかなか勝てません!
次節は久々のヤマスタ観戦!
応援したからって簡単に勝てるもんじゃありませんが、
リニューアルスタジアムのこけら落とし。
思いっきり声出して応援します!W(`0`)W
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

身体を張ったプレーをしない選手がいる事が、残念です。
【】
通りすがりさん
次節は試合前イベントで、「あの頃は良かったな〜」なんて思って、現実から目をそむけそうです^^;
もっと上の順位なら、普通に楽しめたんですが‥
【】
昨シーズンの今頃は個人の能力を活かして面白いサッカーをしてたんですけどね。

駿哉の不調も残念です。

怪我人は去年よりマシですが。
【】
TBさん
そうなんですよね‥
前田が駄目でも2列目の選手が出てきて、相手が2列目をケアしたら前田が空いて得点。
という良い時期もありました。
とりあえず!内容よりも結果が欲しいです(^^;;
【】
結果は欲しいですよね。

今から考えると柳下は森下と比べたら良かったんですかね?

前田もあの時期は良く決めてましたし。
この記事へコメントする















