*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合は内容から考えたら、アウエーで勝点1でもOKかと思いますが、
内容が悪いながらも1-0でキッチリ終わって、勝ち癖をつけたかったです!
な〜んかモヤモヤした気持ちですが、
水曜日にはアウエー鹿島戦がすぐあるし、次の試合に気持ちを切り替えるしかないですね。

ただし‥
ひとつ言いたいのは!
しゅうとって、そんなに良い選手なんでしょうか?
松浦と交代なのに、松浦より運動量少ないし‥
もう、しゅうとに対しては期待してないし、ミスしてもいいよ!
と、みんな思ってるから、ガンガン走って、もっとガムシャラにやってくれよ!
中山さんのDVDとスラムダンク貸してやるから、
中山さんや花道見て参考にしろよ! と言いたいです。
今日は関塚采配はイマイチでしたね…>_<…
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
松浦⇔20番 は、びっくりでした。
プレーは、相変わらずのスッカスカ(笑)
練習では、スーパーな動きをしまくっているんでしょうね。

山ちゃんが見たかったです。
【】
通りすがりさん
夏の連戦なので選手を休ませたり、サブの選手のモチベーションを高める為に選手交代は必要なんですが‥
監督が代わっても干されないしゅうとって、どうよ?
って思います。 もし身内なら、病気を克服して頑張ってやってるし、現役でやれるのも30歳くらいまでだから、アホなファンから何を言われても気にするな!
と言うけど‥ 身内じゃない人間からは文句しかでません^^;
マグレでいいので、あのしゅうとのゴールで勝った試合か残留のポイントになったな。
とシーズンを振り返られたら良いのですが、、、、
【】
修斗を出したのより桜内を出したのにビックリしました(笑)

守備を固めて逆効果でしたね。

修斗は練習では良いピールするんですが本番に弱いですね。
【】
TBさん
毎試合、選手交代がズバリ当たって勝利!
というわけには行きませんし、TVゲームと違って人と人のやり取りなので、選手の気合とかやる気みたいな物を感じとって、監督は起用法を考えるのだと思います。
だからサッカーは面白いんですが、今の順位は面白いとか言っていられないんですよね^^;
早く降格圏内を脱出したいです。
この記事へコメントする















