*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



良い形で何度も攻撃をするものの、
なんか知らんうちに失点‥
はい、はい、
いつもの負けパターンですな!
と思いました。。。。

しかし、交代選手2人が得点して逆転!!
7月中旬になって、やっと2勝という超〜ダメダメシーズンですが、
昨日の勝利はデカい!
この勝利を浮上のきっかけになれば良いですね!
スポンサーサイト


【】
今までの監督と采配が違いますね。

山崎と金園とペクを入れて変わりました。

ウヨンを直ぐに外したのも良かったですね。
【】
このクソ暑い中、ペク、金園、山崎が入ってガンガン攻撃されたら、相手DFは大変だと思います。
そして、監督の指示が以前と違うと思います。
金園や山崎としても、スタメンでない事でふてくされず、自分の仕事を全う出来るマネージメントも出来てるような気がします。
【】
たまたまさん、どうもです。
その節は、失礼いたしました。

ロスタイムに逆転勝ちなんて、ドキドキさせ過ぎです。
22番を早目にチェンジしたのは、さすがと言うべきか…
交代で入った選手が点を取ったのも、実に良かった。

しかし
あの程度のサバキとパスセンスの選手を据えて、1鯔をやらせた前監督は、つくづく幸せ回路全開だったな…と
【】
通りすがりさん
関塚体制で1勝しただけですが、前監督はコーチ向きなんじゃないかと思いました。
関塚さんの方が勝負師って感じがします。今更なんですが監督経験なしの人に任せるのはギャンブルですよ。もし名波が監督をやると言っても私は大反対です。
この記事へコメントする















