*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



J1リーグが再開しました!
関塚ジュビロとして初の公式戦。期待は高まりました。
しかし‥ 攻めながらも相手のラッキーゴールで先制点を許します。
あ〜あ‥ 今までと一緒か?

と思ったら、前田、山田のゴールで逆転
ゴール後、山田がサポーターと喜びを分かち合っていましたが、
私としても、昔のVゴール方式の時のVゴールを決めたくらい興奮しましたW(`0`)W
でも、、、
残り時間はかなりあったし、もちろんVゴール方式でもないわけで‥
結局は同点にされちゃいました。
昨日の試合内容なら、そんなにケチをつけたくないのですが、
順位を考えると勝点3は欲しかったです(。-_-。)


次はヤンツー新潟との対戦です。
ウチがダメだしした監督と選手がいるチームです。
もし翔や健太郎に得点されて負けたりしたら、
ここ数年のチーム作り自体否定しなければならなくなります!
暑い時期に代表の試合のせいで連戦になりますが、
条件はどのチームも同じなので、
必ず勝点3を取りたいですね!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
昨晩は、久しぶりのほぼ満員のスタジアムで、いつもは割と静かなメインスタンドも、声が出てました。

試合結果は、満足出来るものではありませんでしたが、これからの関塚ジュビロに期待です。
【】
勝てた試合でしたね。

まあ監督交代して直ぐに結果は出ないので待ちます。

山田は相変わらず良いですね。
【】
因みに自分はTBです(笑)
【】
通りすがりさん
期待がもてるチーム状態だと思います。
あとは結果ですね。
あと‥ウヨンは名波くらいのレベルは期待してないけど、もう少しパスをさばけないかな?と思います。

TBさん
確かに、下位に沈んだチームを再生させて、すぐ結果が出すのは厳しいですよね。
でも‥ 結果が欲しいです(´Д` )
この記事へコメントする















