*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今月はW杯予選やコンフェデ杯など、代表の試合が多いですね!
サッカー好きとしては地上波TVやニュースで放送されるし、まあまあ楽しめる6月となっております。
ただし、楽しみ度合いはジュビロの試合が100としたら、代表の試合は80くらいかな?と‥
もし前田が出てなければ50くらいですけど‥

そんな代表の試合ですが‥本田、本田って騒いだり、
渋谷の交差点で警察のトークが話題になったり、
本当にバカばっかりだよな!
って思います。 特に街で騒ぐ奴らなんて、成人式で騒ぐ奴らと同じですよ!
W杯で優勝したら、その気持ちもわからなくもないけど、
オーストラリアに勝ったわけじゃないのに、5回目の出場だし、騒ぎすぎですよ。
という形でサッカー界は動いてますが、
芸能界はAKBの総選挙てやらで盛り上がってるし、
日本って、本当に幸せな国な〜だと思います。

でも‥
サッカーに興味がない人や、代表の試合は見る。
という人からしたら、 ジュビロの試合にワクワクしたり、イライラしたり、ニコニコしたりしてる私は、
コイツ、バカだよな!
と思われるだろうな〜v(^_^v)♪


この記事へコメントする















