*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年は試合内容は悪くなかったけど、ゴールが遠く‥
負けてしまいました。
という試合が多かったですが、
今日は17位と18位同士の最下位争いにふさわしい
低調な内容でした。
時折TV画面に映る関塚監督を見ると、
「とんでもないチームを引き受けちゃったな」
と言ってそうです…>_<…


本当は言いたい事は山ほどありますが‥
とりあえず、負けてなくて良かった。というのが今日の感想です。
まあ‥
松浦のドリブルからのゴール(山田だけど)は
08年の入れ替え戦を思いだしました。
あのプレーを見て、少しだけ気分が晴れました!
でも、ず〜と悪い流れを断ち切れないので、リーグ戦中断は本当に良かったです。

スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

まぁ、本当に良いタイミングでの中断期間ですよね。
昨日の試合も、あのまま負けなくて本当に良かったと思います。
松浦、カッコよかったです(笑)
【】
通りすがりさん
1ヶ月経ってチームが劇的に変化して何連勝もする程、サッカーは甘いもんじゃないかもしれません。
ただし、幸いにも下位チームの勝点差が少ないのはラッキーです。
スタジアム改装後には降格圏内から脱出していたいですね(^o^)



【】
昨日の試合は負けなくて良かったです。

松浦は良かったですね。

長澤監督のやりたいことが良くわからなかったです。

【】
TBさん
今は悪い時は何やっても悪い方向へいく、負のスパイラルに陥っています。
なんとか、この悪い流れを変えたいですね。
この記事へコメントする















