*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウチにいた時は使えね~外人だな~
と思っていましたが、今日は結構活躍されちゃいました・・

まあ。。そんな事よりアウエーの消化試合でやる気度60%くらいの
甲府と、ホームで予選突破の可能性があるウチとの試合で、
駒野の入っちゃったゴールだけの1-1はさびしいですね。
もし・・・
もうナビスコは捨ててるけど、そんな事言えないから、
スタメンは普通でやるけど、土曜日に疲れを残さないようなプレーを
しような。  てな極秘ミーティングでもしてたら・・・
まあ納得できますが・・・
今日のパフォーマンスが90%~100%だったら、
土曜日の裏天王山は超きびしい~戦いになるますね・・・・・


この記事へコメントする















