*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



開始早々2点取られ‥
決定的なチャンスをあれだけ外せば‥
そりゃ負けますよね。

こうなると、6月の中断期間があって本当に良かったです。
とりあえず、次節の下位対決は引き分け以上で終えて、
7月からの巻き返しに期待しております。
ナビスコはすてましょう。


【】
たまたまさん、どうもです。

関塚さんの就任が決まりましたね。
身内人事から脱する事が出来たのは良かったと思います。
チーム一丸となって、頑張って欲しいですね。
【】
通りすがりさん
本文に書いたように1ヶ月の中断はポジティブにとらえています。
毎週試合があって来週から指揮するとなると、今の長澤監督みたいになりかねません。
これからですね!
【】
中断期間があるのは大きいですね。

名将の力を磐田で発揮して欲しいです。
【】
TBさん
中断期間をうまく使って欲しいのですが、
今まで通り代表に3人行った場合がの問題ですね。
この記事へコメントする















