*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



負けてばかりいると文句言ったり、J2だとか、
ネガティブな事ばかり‥

確かに17位なのに冷静に「がんばれ〜*\(^o^)/*」
なんて言ってられません。
でも‥腹をくくりました!

17位? 結構じゃないか!
他のチームとそのファン、サッカー関係者。
皆、今年はウチは残留出来れば上出来と思ってるよ。
でもさ!
これから勝ちまくって優勝争いに加わったら、
すげ〜面白いと思わない?
俺は思うね。

と! 言う気持ちで応援していきます!!!!!


この記事へコメントする















